1F建て方 動画篇(着工から30日目)

空飛ぶ○○シリーズの動画をようつべにうpしました〜。



黄色いメットの方が、mieya邸を担当してくれる大工のCさん。
営業さんだけでなく、水道屋さんからも凄く腕の良い大工さんだと、お墨付きをいただきましたヾ( ゚∋゚)ノ゙
出窓を誘導してる2名のうちの右側が、イケメン工事監督のMさん。
他、指導員さん1名(今日はいませんでした)と4名のフィリピンからの研修員さんが、ウチの核の部分を担当してくれます。

ちなみに、研修員さんたちは、どうやらmieya邸が最後のお仕事だとか。
来月の帰国がすごく楽しみだそうです。
どなたかのブログで、研修は3年間とか年間50棟建てるとか読んだ記憶があります。
ということは、皆さん建て方はすげぇベテランですね。
確かに、見ていて凄く要領がよかったです。
図面見ながら次はここで〜、とかやるんでなしに、次から次へと誰が指示するでも無しに、クレーン操者さんとの連携もばっちりで、あっという間に出来上がってました。(感動)
ほんとに皆さん礼儀正しく、帰る際も車から一旦降り、きちんと整列して挨拶をいただけました。
過剰かもしれませんが、当然悪い気はしませんヽ(´ー`)ノ

皆さん、明日も安全第一でよろしくお願いします!