1F建て方 part2(着工から30日目)

建て方初日は無事終了です。

まずは、なんとか収められた空飛ぶ○○シリーズ!


PIC_0097.JPG PIC_0100.JPG PIC_0116.JPG
クローゼット、パントリー、そして出窓です。
嗚呼・・・ユニットバスが無いのが尚更悔やまれます(´・ω・`)


CIMG2257.JPG CIMG2277.JPG
さて、職人さん達も帰られたので、早速探検に出発ですwww


CIMG2267.JPG CIMG2259.JPG
まず玄関。
ばぁばの後ろ姿付き。高さのイメージがわかるでしょうか?
※ばぁばの身長は、165cmくらいです。


CIMG2263.JPG CIMG2264.JPG
キッチンと出窓(内側)。
もっと広く出来たらよかったな〜。
注)予算はありません。


CIMG2261.JPG CIMG2262.JPG
ユニットバスにも侵入。
JBLのスピーカーとミストサウナの箱がありました。
ウチはAタイプですが、キッチン・シューズボックス・ユニットバスはi-クオリティに変更しました。
i-クオリティのカフェラ・テブラウン、あんまり見かけない気がします。
mieyaはブラックが良かったのですが女性陣の反対にあい、またフラワー・ホワイトは「色はいいんだけど花柄かよッ!」ってことで、消去法でこの色に落ち着きました(´・ω・`)


CIMG2272.JPG CIMG2271.JPG
仮住まいの2Fから見渡してみるの図。
2F用の樹脂サッシが鎮座してました。
明日には、2Fからは外が見えなくなりますw


CIMG2265.JPG CIMG2275.JPG
ぬこサマ達も、気になって仕方が無いようです。
粗相をなさりませぬよう、何卒なにとぞ〜。