基礎工事 -11日目(着工から24日目)-

9/30分の進捗記録。

雨の降る中、玄関と勝手口の階段が造られてました!
積んであった土も、基礎の周りに埋め戻されてました。


CIMG2185.JPG CIMG2191.JPG
Oh!デカナイトデカい!!
そして、養生の初お目見えwww


CIMG2192.JPG
チラッとめくって覗いてみるの図。
なんだか良くわからんですね。


CIMG2193.JPG
昨日、薬品が塗られてなかった部分も、塗られた「形跡」がありました。
雨で薄まってます。
これで効き目あるのかな?
監督さんに聞いてみよう。


そういえば、お湯の配管の色って、諸先輩方のブログを見ると「ピンク」が多いようです。
でもウチはオレンジでした。
水道屋さんの好み?
CD管の色とかぶるからかな?


来週火曜日くらいからは、なんとか天気は持ち直すようです。
予定通り上棟できるかな〜?