基礎工事 -4日目(着工から5日目)-

本日分の進捗記録。

今日の作業は、7:40開始〜11時過ぎくらいで終了でした。


CIMG2018.JPG
作業風景をパパラッチ!
砕石の敷き込み作業中です。

この作業自体は10時前くらいに終わっちゃってたみたいです。
生コンが到着するまで、基礎屋さんとじぃじがずっとお話してました。

10時半頃、ミキサー車が到着。


CIMG2021.JPG CIMG2024.JPG CIMG2019.JPG
あっという間に捨てコン処理完了〜。


CIMG2025.JPG CIMG2030.JPG
浴室&電気温水器設置部分。
こんなもんなん???
いいのか悪いのか分かりませんw


CIMG2029.JPG
ここは廊下の突き当たり、床下点検口のある部分。
今度、基礎とか配管の図面見せてもらおっと。


CIMG2020a.jpg
ようやく、工事看板がお目見え。
基礎屋さんが気をきかせて付けてくれたのかな?
業者さん用の仮設トイレも設置されました。

そーいや、やっぱ(・(ェ)・)さんの名前って無いのかな?
ウチの工事、しっかり見守ってやってください。


次の作業は、火曜日だそうです。