解体工事 -6日目(着工から7日目)-

昨日(8/24)分の進捗記録。

CIMG1970.JPG CIMG1971.JPG CIMG1972.JPG
だいぶ綺麗になりました。
残ってた梁なんかの残骸や、土間コンもほとんど撤去済み。
トイレまわりの土台も無くなってました。


CIMG1973.JPG CIMG1976.JPG CIMG1977.JPG
残るは浄化槽と、少し残った土間コンのみ。
今日、一条の監督さんが着て、どこまで片付いてればよいか見に来てくれます。


CIMG1975.JPG
雨どいどもが夢の跡。
分別が一番大変だそうです。


CIMG1978.JPG CIMG1979.JPG
重機のアタッチメントが変わってました。
たしかに、アイアンクローじゃ土間コン解体は大変そう。
このアミアミのショベルは何に使うんだろ???


CIMG1974a.jpg
仮設電源用の電柱が建ってました。
一体いつの間にw


解体工事は、今日半日くらいで終了だそうです。
はやかったなぁ(≡▽≡ )
母屋が無くなって、残った家屋への西日攻撃が凄まじいってばぁばが言ってたw

地鎮祭は、9/1にできそうです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村