解体工事 -1日目-

昨夜分の記録。

wktkしながらウチに帰ると・・・、

( ゚Д゚)・・・・な、なんじゃこりゃあ!!!!!!

初日からえエライことになっとるwww

CIMG1919.JPG 
玄関入って正面の和室。
か・・・壁がないwww
神棚のケヤキ板も、無事外せたみたいです。
手前の袋には、破壊された土壁がドッサリ!


CIMG1920.JPG
縁側の廊下跡には、外された畳の山・山・山!
まだ綺麗だったけど、処分されちゃうんでしょうか?


CIMG1921.JPG
これは床の間のある和室を西側から撮ったところ。


CIMG1922.JPG
こちらは応接間跡。
壁きったねぇwww
ビフォー/アフターになるように写真撮っておけばよかったなぁ、ってちと後悔。


CIMG1923.JPG 
応接間側から1枚目の和室を撮ったところ。
建具がまだ残ってます。建具の裏がちょうど仏間跡。
この建具も、一枚板だったり、人が乗っても抜けないような立派な襖でした。
もったいない!と思ったそこのあなた!
ぜひ買い取ってくださいw


そして、庭の真ん中には巨大な物体が鎮座していました。

CIMG1924.JPG
なんぞコレwww
一見パワーショベルかと思いきや、キャタピラは戦車みたいだし、ブルドーザーみたいな鉄板(?)付いてるし、ショベルかと思ったらアイアンクロー(!?)の付いてるしw

車数台置けるはずのウチの庭を、堂々と占拠してました。

本日は、屋根解体にも取り掛かるそうです。
まずは瓦降ろしと、銅板外し。
続いて銅板の下の茅外しでしょうか?

燃やしちゃえれば早いのにねw