ハードな週末

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

16日(金)。

客先にてPCの開梱作業のお手伝い。
その数なんと60台!
2〜3時間くらいで終わって直帰とか、まじ舐めてたわwww

本体とディスプレイでダンボール120箱。
開梱だけじゃなくてダンボールの廃棄までしなきゃいけない罠。

気がついたら20時orz


17日(土)夜。

農家住宅の建築申請用の書類を持って、一条工務店の営業さん来訪。
仮設トイレの追加は、¥31,500(汲み取り代別)でおkとのこと。
安くてよかったわぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


18日(日)。

朝一から、千葉NWのシネ・リーブルで踊る大捜査線を見てきた。
内容は、劇場版3シリーズで一番しょぼかった。
真下が新署長とかwww


18日(日)PM〜19日(月)。

引越しの準備のため、倉庫の片付け。
中を整理して合板を敷き、ホコリが落ちてこないように天井にビニールシート張り。
猛暑もあいまって、すげぇ疲れた。

おつかれ、俺。