工事着手承諾(仮)

とゆーことで、「追加・変更工事請負契約書」と「工事着手承諾書」に、大量の名前と住所記入、捺印をしたきますた。

まだ確認済証を得られるところまで申請が進んでいないため、とりあえず仕様のみの決定となりますた。

総費用ですが、昨年末の契約時より約200万の増額となりますた。(あばばば…
追加OPは、後日うpしましょう。

今日は、めんどかったけど図面をスキャナで取り込みました。
図面はみんなA3用紙なので、我が家の複合機で2回に分けてスキャン→合成としなければならず(´・ω・`)


まずは、外観の分かる図面から。

1.JPG 2.jpg 3.jpg

1枚目は、土地の入り口の方からのアングル。
2枚目は、四方のアングルからの立面図。
3枚目は、エアコン室外機の位置や、吸排気口、電気メーター、電話やアンテナの配線引き込み口が記載されてます。


お次は間取り図。

4.JPG 5.JPG

さらに電気図。

6.jpg 7.jpg

でもってインテリア!

8.jpg 9.jpg 10.jpg


全部スキャンするのに、いったん何時間かかったんだwww

今日はもう寝よう。

次回打ち合わせは、申請が進んでからの招集となります。