住まいの体験会

今日は早起きして、一条工務店の住まいの体験会に参加。

年末に営業さんに連れてってもらった時に見れなかった、ロスガード90のフィルター性能デモとか、天井高や普通の窓と出窓での広さの違いを体験できる部屋に入れました。
i-cubeも検討してるけど、やっぱ265cmの天井高はいいねぇ。

ジュース、ポップコーン、肉まん食べ放題!
お昼のお弁当も、とても美味しかったです( ´∀`)

午後は、高性能住宅研究家の足立博先生の講演を聞きました。

おばあちゃんネタ多すぎwww

そして、一番の目的でもあった大抽選会!
一等は、
・カップボード
・5.1chスピーカ
・フィンランド式サウナ
・シャワールーム
なんかから、1点選ぶことができます。

我が家が狙うはカップボード!
順番も3番目をゲット!
前の2組は、どちらも2等。

でもってウチは・・・


3等\(^0^)/


地元の美味しいチーズケーキをいただいて帰りましたとさ。

さて、カップボード探しもしなきゃ!