夏休みの思い出2009 -3-

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1.箱根旅行
「強羅紅葉閣」での一泊二日の温泉旅行。
首都高の渋滞テラヤヴァス。
箱根口に着くまで4時間かかった・・・(´・ω・`)

宿泊地へ行く前に、地球博物館へ昼食寄り道。

CIMG1796.JPG CIMG1810.JPG

うちの両親曰く。
昔連れてかれたことがあるらしいんだけど、まったく記憶にございませんですた。

夜ご飯はしゃぶしゃぶコースヽ(´ー`)ノ
ホテルも、クチコミ通り綺麗で良かった!

CIMG1813.JPG

二日目は、大涌谷に寄り道して帰りました。
お馴染み黒玉子を購入ヾ( ゚∋゚)ノ゙
硫黄臭たまらんです!

CIMG1816.JPG CIMG1819.JPG

そして帰り道。
柏I.C.での出来事。
ETCレーンを通過しようとした時、2台前の車がバーに突っ込んでましたw
危うく追突しそうに((;゚Д゚)


2.ジャンボかき揚
地元(?)のお蕎麦屋さん「孫新」で晩ご飯。
相変わらずの大きさ&旨さのかき揚、最高でした。


3.のりぴー\(^0^)/
毒抜き逃避行乙。
一応、自首になるの?
早く復帰してマーシーとの競演、そして旦那のチクリによる芸能人逮捕の続報を楽しみにしています!
マスゴミに罵倒されてた事務所社長が一番カワイソス。。。
匿いに関与してたりしたらアレだけど。。。