新車購入記〜交渉、そして契約へ...

去る10月18日(土)。
14:00からホンダDにて最終決戦に挑んできました。

プレマシーの値引きがよかったことを引き合いに出して値引きを相談。


「ぶっちゃけ、後いくらなら決めてくれますか?」

数十分の交渉の末、期待していたセリフが聞けました!

ギリギリだと言っている所から、「あと10万お願いっ(*´∀`*)」って笑顔でいってみた結果!

値引き額は5万上乗せだったけど、ナビ移設料と下取り額アップで計10万!
アーンド、希望ナンバーと車庫証明代行サービスでサインしました(*゚▽゚)ノ

納車は11月22日の予定でございます。
18日にはできるって言ってたけど、昼間にチェックしたいんで週末に。

あ、代車はエアウェイブにしてもらいましたw

初めての新車購入だったけど、良い営業さんに出会えてよかったよ〜ヽ(´ー`)ノ

約ひと月wktkして待ちましょう。


今日のおまけ。
新型ODYSSEYグッズもらいましたw

CIMG1681.JPG