燃費記録。高校野球西千葉大会

とりあえずサクッと記録から。

434.7Km(48252Km) ÷ 33.50L = 12.976Km/L ¥5,695(@170)

ガソリン安くなったけど、燃費\(^o^)/オワタ
1.3Lじゃエアコンつけるとだめだめやね(´・ω・`)

さて、昨日は高校野球の西千葉大会決勝戦でした。
今年は90回記念大会ってことで、千葉県からも2校出場できるようです。

決勝に進出したのは、千葉経済と沼南。

沼南高校。
我が地元校にして、高校のときの野球部の監督さんが現在赴任している学校なのです。

ノーシードがなら、市立柏、敬愛学園と強豪校を逆転で下し、甲子園初出場なるかと期待されましたが、2対1で惜しくも敗れてしまいました(´・ω・`)

夕方から出かけた松戸のイトーヨーカドーのTV前でも、ダイジェスト映像に釘付けになっている人がたくさんいたり、店員さんが「沼南負けちゃったよ〜」とか話してたり、注目度かなり高かったようです。

来年こそ甲子園に吹き荒れろ!沼南の風!!!