燃費記録。旅の思い出とともに

29日〜30日と、

「死ぬまで喰らい尽くせ!春の甲信越!名物巡りツアー!」

に行ってきました。
( ゚Д゚)・・・・ただのドライブ旅行なんだけどね。


○4月29日

この日はまず、山梨で昼食とイチゴ狩り。

昼食は、ネットで見つけた親子丼が名物な「奈良田本店」で。

CIMG1596.JPG CIMG1594.JPG

注)もうお馴染みだけど、写真は食べかけですw

続いて、食後のデザートに「石和いちご館青柳」でイチゴ狩り!

CIMG1603.JPG

イチゴ(゚д゚)ウマーの後は、清里は清泉寮でデザート第二弾のソフトクリームを食します。

CIMG1620.JPG CIMG1622.JPG

晴天に恵まれ、絶景かな絶景かなヽ(´ー`)ノ

最後は、毎年行ってる安曇野の民宿「ごほーでん」で一泊。
晩ご飯で出たそば(゚д゚)ウマーでした。


○4月30日

この日も晴天。
民宿を出るとき、3回目にしてお土産をいただきました。
いただいたのは・・・わさび漬け。

・・・実家へのお土産にしましたw

2日目は、佐久まで下道でドライブ。
昼食におぎのやの釜飯食べて、実家にお土産届けて旅行は糸冬 了。


さーて、期待の燃費記録です。

659.8Km(45101Km) ÷ 37.00L = 17.892Km/L ¥4,514(@122)

ハンパねぇ。
無給油で往復できちゃいました。
エアコンつけてこの燃費なら、上々でしょうヽ(´ー`)ノ