生存報告

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

引っ越してはや2週間。
なんとか、今の生活にも慣れてきた感じ。
ニューマシンも今週中には納車の予定で、今は寂しく代車のVIVIOに乗ってますw

さて、昨日は一人早起きして、いままで掃除していなかった場所の掃除をしました。
ラインナップは以下の通り!

・トイレ
・お風呂場
・ベランダ

まずは風呂掃除から!

( ´゚д゚`)ハァハァ・・・。

ユニットバスだからってナメテタヨ・・・。
天井洗ってびしょ濡れになるわ、壁全体洗うのって腰にくるwww


続いてはトイレ!

( ゚Д゚)・・・・。

トイレ掃除用ペーパー買ってきたんだけど、すげぇ取り出しづらいw
1枚ずつとれなくて、10枚くらいごっそり出てきやがったorz


最後にベランダ!

・・・・・・っと、ここはまぁまぁ普通に拭き掃除でなんとかなりました。


掃除機が欲しいと思う今日この頃。
改めて、実家で家事をやってくれてた母親の偉大さが身にしみた週末ですた(*゚▽゚)ノ