麺屋こうじ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は土曜日出勤した代休。
お昼を食べにぶらり柏へ。

ということで、食べてきました「麺屋こうじ

%96%CB%89%AE%82%B1%82%A4%82%B6%83%60%83%83%81%5B%83V%83%85%81%5B%83%81%83%93.JPG

お昼限定の、麺屋こうじチャーシューメンを注文しました。

写真の左上に隠れてますが、3種類6枚のチャーシューが別皿にのせられています。
豚バラ、豚トロ、肩ロースだったかな?炙ってあって(゚д゚)ウマー!

写真の右上にある花びんみたいのは、スープ割用スープです。
そう、ここのラーメンめっちゃこゆいのですよ!
味はすごくおいしいんだけど、かなり濃厚。
スープ割り全部いれてもまだ濃い感じ。

これで¥1,000って値段考えると、チャーシューもいらないって感じw