燃費記録。王道家

今日は帰りに、会社の同僚と柏でラーメン食べてきました。

家系王道家

家系醤油ラーメンのお店です。
頼んだのはチャーシュー麺+トッピングで白髪ネギ。(¥700+¥80)

D1020011.JPG

味:(゚д゚)ウマー。オレにはちょっとしょっぱかったかな?薄味の指定もできるから、今度は試してみます。

チャーシュー:流行のトロトロじゃなく、しっかりしたバラチャーシュー。炭火であぶってあってこれまた(゚д゚)ウマー

麺:太麺大好きヾ( ゚∋゚)ノ゙

トッピング:白髪ネギ、香りよかったぉ。すげぇ種類いっぱいありました。あとで調べたら、キャベツがいいのか?

とゆーわけで、なかなか良いお店でした!また行きたいね〜ヽ(´ー`)ノ


さて、燃費記録。

329.3Km(27525Km) ÷ 36.50L = 9.021Km/L

9�`台キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


今日のおまけ。

D1020012.JPG

エボ美のメーター直りますた。
予防交換も含めて、バルブ全部とっかえたよー!
めっちゃ明るくクッキリになりましたw