D905i購入。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週末、携帯を買い換えました。
ちょうど一年前に購入したD903iから、D905iに変えましたよ〜。

CIMG1494.JPG

本体もディスプレイも一回り大きくなってます。

それにしても、総務省のおふれによって、今回から携帯電話の真の値段が明らかになりました。

柏のビックカメラで買ってきたんだけど、

定価:¥58,800

( ゚Д゚)・・・・たけぇよ。

でも、実際購入の際は、

・冬割:-¥8,400
・ベーシックコース:-¥15,750

で、¥35,280まで下がりました。
さらに、ビックポイントが12,000Pくらいあったから、だいぶ安く買えましたよヾ( ゚∋゚)ノ゙

しかし、なによりすごかったのが、購入の行列。
新プランの説明やらなにやらで、大行列。
土曜の10:15くらいに行ったんだけど、既に5〜6人並んでて、オレが帰る頃には50人近く並んでたよw
開通にも、結局丸1日かかってました。

さぁ、これがドコモの反撃になるのか!?