連休の思い出。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まずは土曜日。

cojaさんと、ツインリンクもてぎに行ってきました。

CIMG1407.JPG CIMG1410.JPG

でも、見てきたのはサーキットを走る車ではなく、大空を縦横無尽に駆け巡る飛行機!!
しかも、普通の飛行機じゃありゃーせん。
エイクロバティックなプロペラ機なのですよっ!

CIMG1415.JPG CIMG1416.JPG CIMG1420.JPG

CIMG1429.JPG CIMG1430.JPG CIMG1433.JPG

ちょw
近く飛びすぎwww

動画もちょこっとうp〜。

ループ ロール ハンマーヘッド ラムシェバック

マニューバの解説はこちらへ。

飛行機だけじゃなくて、ヘリもすごかったです。

CIMG1437.JPG CIMG1438.JPG


ひとしきりアクロバットを楽しんだ後は、ホンダミュージアムを見学。

CIMG1476.JPG CIMG1477.JPG CIMG1478.JPG

GTもいいけど、やっぱF1萌えるw
BARのマシンは、J.バトンが優勝した年のですよ。

予想以上に、興奮&おもろかったですよ。


さて、日曜日。

昼間:寝てましたorz
夜:O氏とアキバでお買い物。
eneloopと地球防衛軍3を購入&ビリーザキッド赤羽店で晩ご飯でした〜。

さて、早速プレイしますか!