燃費記録。夏休みの思い出8・9日目

記録〜。

286.5Km(23571Km) ÷ 38.50L = 7.441Km/L

(´・ω・)b
まぁ、高速走ったしなぁ。


ここから日記。

《8日目》

特になし・・・orz


《9日目》

お昼に柏にあるラーメン屋さん「夢館」へ行ってきました。
和風のしょうゆラーメンのお店で、店内に入るといい香りが〜。
で、早速食べてみると。。。

( ゚Д゚)・・・・

匂いと比べて、味にパンチがなく若干ショック。もちもちに慣れちゃってるな、完全に。
トッピングの煮卵はおいしかったです。
ネギはデフォでのってたから追加はいらなかったかも。

夜は、この日公開の映画「ベクシル」を見に行きました。
王様のブランチでも特集組んでたし、CMもたくさんやってたから期待大!

で、見た感想。

( ゚Д゚)・・・・。
これはひどい。
とって付けたようなご都合設定。
中途半端なSF。
最後なんで味方が助けに来たんだ?
突っ込みだしたらキリがねぇ・・・。
鎖国の設定意味がねぇ。

アップルシードみたいな内容を期待してたけど、がっかりですた。
ブランチでやってたのも、谷原章介がキャストに入ってたからだけか?
CM多かったのも、TBSがスポンサーだったからだけか?

こんな感じですた。