早朝ドライブ。

AM3:00。

一路、筑波山を目指して出発です!

Route6をひたすら北上し、土浦北ICあたりで左折。
フルーツラインを快走!
・・・と思いきや。

CIMG0927.JPG

直線・カーブ関係なく、オールキャッツアイorz
徹底した走り屋対策が施されています。
昔はこんなんじゃなかったのにな。

しかしこのルート、あとで大きく後悔することに。

筑波スカイラインの入口までのルートに、何も知らず東側からの道を選択した結果。。。

http://www.road.jp/~yamatetu/kendo/ibaraki/42/ibaraki42a.html

↑のリンクのページの道を、真っ暗ななか上ることに( ゚Д゚)・・・・。
やべぇ、エボ曲がりきれねぇwww
側溝怖すぎwww

そして、AM4:30。
何とかつつじヶ丘駐車場へ到着。

CIMG0935.JPG CIMG0939.JPG CIMG0940.JPG

そうそう、筑波といえばコレ。

CIMG0936.JPG CIMG0937.JPG

ガマ様w
アヒルちゃんもいました。小屋の奥でニワトリが盛大に鳴いてたよ。

CIMG0938.JPG CIMG0934.JPG

登山道入口。
駐車場が543mってことは、300m以上も登るのかぁ。大変なこって。

まー、結局曇ってて朝日は拝めず。
AM5:00帰宅の途に。

CIMG0942.JPG CIMG0943.JPG CIMG0945.JPG

ここが登ってきた道。
ちょw幅1.9mってwww

CIMG0946.JPG CIMG0947.JPG

筑波スカイライン入口付近。やっと明るくなってきたヾ( ゚∋゚)ノ゙

表筑波スカイライン→常磐道で待ったり帰宅。


おまけ。

CIMG0948.JPG D1010018.JPG

守谷SAで休憩。
納豆かき揚げうどん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!