I'veな日。

今日はI've関係商品の発売日。

スペシャルユニットのCDと川田まみサマのライブDVDですよ!

CIMG0729.JPG

まずは、Love Planet Five 〜I've special unit〜の方から。

天壌を翔る者たち

うん、すげぇカッコイイ!
インタビューでえこ先生が言っていた通り、タカーセ節キターって感じです。
PVもサイバーな感じで、MELL様と先生が若々しかったです+(≡▽≡ )
そして何より、最終的にダンサーしか印象に残らないwww
ってのは冗談で、やっぱりI'veはこういう感じの曲が凄くいいと改めて感じました。

と、これを書きながら、まみサマのライブDVDを見ています。
もう1年近く経つんだ中。BLITZに行った時は、風邪引いてて弱ってたのを覚えてます。
曲の間にインタビューが入ってて、面白い構成ですねー。
コメンタリーもあるんで、見終わるまでは時間がかかりそうです。。。
八木さんのドラムはやっぱりホレボレしますねぇヾ( ゚∋゚)ノ゙


今日のオマケ。

CIMG0728.JPG

グフフフフ。痛車ケテーイヾ( ゚∋゚)ノ゙