今日の出来事。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は会社から帰ってから、色々寄り道しました。

まずはこちら。

横浜寺田屋ラーメン北柏店

北柏駅すぐそばの手賀沼方面にあります。
平日19時くらいに行ったけど、お店はガラガラでした。
頼んだのは青ねぎラーメンの中と餃子です。
口コミ見てから行ったんでそんなに期待してなかったけど・・・うん、そんな悪くないよ。
まぁ、良くもないってことだけどねw
ラーメンは、とんこつしょうゆで結構あっさりです。
でも、せっかく青ねぎが大量に入ってるのに、ぜんぜんネギの風味がありませんでした。
トッピングにニンニクがあるのは◎。
餃子も普通でした。伝来家の餃子のほうが(゚д゚)ウマー。

続いては、お馴染みAW柏沼南店。
今週末に、ついについに寝かせてあるあいつを装備しようと思うんで、コーティング剤を(σ゜∀゜)σ。
でも、天気悪いっぽぃ?

でもってラストはこれ!

CIMG0608.JPG CIMG0604.JPG CIMG0607.JPG

温泉入ってきたーヾ( ゚∋゚)ノ゙
16号沿いの「ゆの華」と同じくしょっぱいお湯でしたw
こりゃ通っちゃうね(*゚▽゚)