車いぢり。13 LEDポジション

今日はお休みをいただいて、まったり過ごしました。

先日ヤフオクで購入したブツをやっと取り付け。

LED9つ付きのポジションバルブです。

取り付けの様子・・・って、これまた必死で写真とってネェw
エボのポジション・ウインカー・LOWはボンネットの中から交換できず、バンパーを外さなきゃいけないんですよ。
でもぢつは、ポジション・ウインカーは、タイヤハウスの内張りを引っぺがせば交換できちゃいます!

ジャッキでちょっと上げてタイヤとハウスの間を空けて、ピンとボルトを1本ずつ外すと、バキバキっと内張りがはがれます。
手を突っ込んでバルブを外して、サクっと交換。

で、こんな感じです。

CIMG0597.JPG CIMG0598.JPG CIMG0554.JPG

比較前の写真も撮り忘れてたんで、昔の写真をorz
でも、めっちゃ白くなりましたヾ( ゚∋゚)ノ゙


今日のオマケ。

コットンのファンクラブ限定販売グッズ!
2007年カレンダーと、ミュータントドワーフくんです!
カレンダーって、もう3月だよw

CIMG0595.JPG