旅の思い出 後編

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さて、松本旅行の後編、地獄の夜遊び編death。

いや、なんつーかもう、松本まできてわざわざ・・・って感じですw

食事後、一行が向かったのは・・・ネカフェです、はい。

( ゚Д゚)・・・・ちょ、そこ!
キモイとか言わないで・゚・(ノД`;)・゚・

何を隠そう、ワタシを除く3兄は重度のパンヤ厨でありまして、当日が経験値2倍DAYということもあり、これが行かないでかってことで。
まぁ、3万PPくらいまで稼がせていただいたんで良しとしますw

日も変わった零時過ぎ、眠気に耐えながら何とか宿へ帰り着き、それじゃ明日に備えて早く寝ましょ!
っと思ってましたが、案の定、兄らに麻雀大会へと拉致られましたorz
結果は3番手〜。
前回の富山でのような、役満あがる空気読めない人がいなかったのが救いですw

結局寝たのが4:30。
寝坊ケテーイヽ(´ー`)ノ

さて、25日(日)は、当初は木崎湖へ2度目の巡礼予定でしたが、全員寝不足のため帰り道方向へ観光に行くことに。
その行き先は?

釜めしヾ( ゚∋゚)ノ゙

上信越道佐久IC前にある、峠の釜めし本舗おぎのやさんに向かいます!

直前にあった信号の写真w
超停まれです。
CIMG0592.JPG CIMG0593.JPG

うは、でけぇ店w
釜めし(゚д゚)ウマー

今回の旅はココで終了です。
次にM氏にお会いするのは、2007 SPRINGのアレかなぁ?