色々書こうかな?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は、当BLOG第一話に登場した友人Kが、うちの会社の面談を受けに来ました。
今の仕事の風向きがヨロシクないようで。
いい条件で決まるといいねヽ(´ー`)ノ

ほらっちょ。
今日会社出るときに、TVのロケやってました。
ちょっと遠めでしか見れなかったけど、どうやらほらっちょ(ウエンツ瑛士)がいたみたいヾ( ゚∋゚)ノ゙
久々に芸能人見ました。
きらきら研修医のロケかと思ってコニタン探したけど、見当たんなかったよ〜・゚・(ノД`;)・゚・

モンキッキー&山川恵里佳結婚。
恵里佳すきだったな〜。
最近見ないと思ったら、おさると結婚ですか!?
アンガ山根とは結局何も無かったそうで。
最近の芸人人気は凄いなw

PC-SUCCESSが自己破産。
負債30億だってさ。
しばらく行ってないうちに、エライことになってたんだね。
ご冥福をお祈りします。


さ、明日はついにnewアルミ&タイヤの納品です。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +