2006大晦日。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いやぁ、今年もおわりだねぇ。

とりあえず、29日深夜から行ってきた、行き当たりばったりの日記を書きます。

<12/29>
深夜25:00、途中でぞぜ氏(日記初登場)を拾って出発です。
行き先は、伊香保温泉黄金の湯〜黄金の湯館
常磐柏IC〜外環〜関越渋川伊香保ICって感じで向かいます。
関越乗ったあたりで、O氏のインプに合流〜。
27時ごろ、関越の上里SAでお夜食。海苔うどん(゚д゚)ウマー。
その30分後、駒寄PAにて富山よりハルバル参戦のM氏も合流です。
「行き過ぎました」とかM氏からのメールに騙されましたヽ(`Д´)ノ

<12/30>
AM04:00。無事目的地に到着!
標高約700m!うひぃ〜、メッチャ寒ッwww


注)写真は帰りに撮りました。

大体、1時間半くらい温泉つかってたかなー?
手も足もシワシワですw
露天風呂においてあった椅子は冷たかったねw

ちょっち仮眠とって9時くらいまでいたけど、なんと680円しかとられないのねw
すっげぇ安くて24時間営業で最ッ高!

その後、温泉のパンフにのってた伊香保エリア名物「水沢うどん」を食べに行くことに。
 
注)うどんは食べかけですw

ん〜、普通のうどんやったね。

そんなこんなで、行き当たりばったりの「年末だ!温泉だ!年賀状追い込みだ!冬の運転スキルアップ大作戦!!(ポロリもあるよ。永遠もあるよ)」も無事に幕を下ろした・・・・・・かに見えたのですがwwww
なんと、M氏がその場の勢いで東京まで来ることに!!!
富山から東京まで。事前の予定もなしに、アクティブなお方だなぁと思いましたw

14:00ごろ家に帰ってきて、ぞぜ氏が次の予定に出かけるまでみんなでパンヤ!
眠さと戦いながら18H対戦!ぞぜさんテラウマス!

うちに泊まることになったM氏と、柏のゆの華へ行った後、環七ラーメン(但しお店は我孫子ですw)「てらっちょ」でちょっと遅い晩御飯。
特製ラーメン+期間限定のかぶりつきチャーシューをトッピング。
・・・あまりの脂っこさに、途中でえづきそうに( ゚Д゚)・・・・w

<12/31>
お昼にまたみんなで合流して、金町のジョナサンでお昼ご飯。
そして、ダイヤレーンで今年のボーリングの投げ収め!
今年度最高記録の160(ヘタ)が出ましたヽ(´ー`)ノ

mieyaはここでみんなとお別れして、K-1の試合がいつ始まるのかイライラしながら書いてますw

数年ぶりに、中身の濃い年末でしたよヾ( ゚∋゚)ノ゙


さて、最後に燃費記録!
高速でどのくらいでてるかなー?

まずは29日深夜、出発前の地元での給油記録です。
163.9Km ÷ 26.03L = 6.296Km/L
う〜ん、前の乗り方のほうがよかったなぁ。

でもって、↑の給油から帰り道の上里PAでの給油までの記録は!
258.5Km ÷ 28.33L = 9.124Km/L
( ゚Д゚)・・・・10KmきってるYO(つд`)

ってことで、来年もよい年になるようにガンバロー(Ο・ω・)=Ο