初防衛記念燃費記録。

キムチなめ茸っての買ったら、普通のなめ茸とほとんど変わらなくて(´・ω・`)なmieyaです、ごきげんよう。

初防衛オメデトウ亀田兄ちゃん!
前戦もこーゆーボクシングできれば、あんなバッシング受けなくて済んだのに(つд`)
なんだか、今までと別人みたいだったね。判定前の頭なでなでにワラタw
統一戦の予定もあるみたいだから、これからも頑張って欲しいね(´・ω・)b

さて、スッカリ書き忘れてた燃費記録!
給油したのは12/17です。
さあ、今回の記録は???

244.9Km ÷ 37.53L = 6.525Km/L

お!?微妙に伸びてるヾ( ゚∋゚)ノ゙

今回の試した乗り方は、
・2500rpmでシフトチェンジ
・3rdギアをスキップ
・ブーストをなるたけかけない

ん〜、回さなすぎてもイカンのかな?
結構、ノッキングすることもあったからな〜。

今度は、3000rpmリミットで普通に3速も使ってみます!