うずまきぐるぐる

北関東の寒さに冬の厳しさを覚えたmieyaです、ごきげんよう。

今日は久々の出張。
群馬県の伊勢崎市に行ってきました!
でもって、その帰り駅で電車を待ってる時・・・。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

寒かったよorz
さすがに脂肪だけでは耐えられませんでした(つд`)

んで、本題。
まだ書いてなかった、KOTOKOちんのNEWアルバム「UZU-MAKI」!
発売日に届いてから、もうヘビロテもいいとこです!
久しぶりにktkrって感じで、アルバム1枚まるまるツボにきましたヽ(´ー`)ノ
こんなにはまったのは最近だと、TЁЯRAの「RЁVOLUTIΦN」以来かな?
あー、ライブ行ってみたいなー。
誰か、こんなmieyaに勇気を!!

にしても、このAmazonのページ。

KOTOKO (アーティスト, 演奏, その他), 中沢伴行 (Adapter), 高瀬一矢 (Adapter), 尾崎武士 (Adapter), C.G MIX (Adapter), その他

あだぷた?
へー、改作者って意味もあるんだぁ。


話は変わって。
昨日はいたスタッドレス。
スタッドレス初体験なんだけど、なんとも言えない乗り心地。
ロードノイズ小さくなったけど、これってまだ山あるってことなんかな?
まだまだ知らないこと沢山です。