ゆうゆうわいど。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ラーメンブランチでおなかもたれ気味なmieyaです、ごきげんよう。

あ、今日お仕事休みもらいますたヾ( ゚∋゚)ノ゙

昨日コンビニで見つけた、私的ランキングNo.1「もちもちの木」のカップめん。
さっそく食べてみたけど、う〜ん・・・まぁカップめんだから仕方ないよね。
味は結構近かったけど、あのカツオの風味は弱かったし、やっぱ麺はね。。。
でもそれなりに美味しかったヽ(´ー`)ノ

で、ラーメン食べながら何気なく聞いてた、皆さんご存知「大沢悠里のゆうゆうワイド」。
その中のコーナーで、リスナーの相談に日替わりでいろんな有名・著名人がのってくれるってのがあるんですよ。
でもって、今日の相談。
81歳のばーちゃんが、10歳以上若いじーちゃんにフラれて別れ賃を取りたいんだけど、権利はあるのか?って内容でした。

( ゚Д゚)・・・・。
ツッコミどころ多すぎて・・・。
まぁ、いつまでたってもお盛んなのはいいと思いますが(ノ´ω`*)
「別れ賃」って言い方がなんともwww手切れ金?慰謝料?

相談にのってたのは元吉本興業の人らしいだけど、もし水曜日の山本晋也監督が相談役だったらと思うとwww
結局、諦めなさいって諭してたけどね。

相談終わった後、悠里さんが一言。
「大正10年生まれって言ってたけど、81じゃなくて85歳ですね。サバ読んでるよ」

ぶwちょwwww悠里キビシスwwwwww

さて、今日はこれからオリンピアオート行ってきます!
うちのエボ美の今後について相談をばしてくるよん(・ω・)