携帯アボーン(´・ω・`)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おめでとうアロンソ&ルノー!
お疲れ様シュー兄!
夕べのF1のせいで完全に寝不足(=_ヾ)

さて、mieya愛用の携帯D902i(ヤフオクで購入)に異変が発生。
今朝、自社の上司のPHSから着信があった時、いつも通り、無駄に携帯をスライドさせて通話ボタンをポチッとするも・・・、

mi「もしもーし・・・・( ゚Д゚)・・・・アレ?」

向こうの声が聞こえねぇwww
ポケットに入れててかかっちゃったのかな???
一旦切ってかけ直してみる。

mi「もしもーし・・・・( ゚Д゚)・・・・アレレ?」

やっぱ聞こえん。
結局、席の電話使ってかけ直してみた。

上司「お前の声は聞こえてるぞ〜w」

はい、携帯のスピーカーさいならorz

あとで色々いぢってたら、スライドオープンした時だけ、スピーカから音がでない。
903出るまで頑張っておくれ!!!

あと、今日は新しい勤務先の歓送迎会ですた。
酒の席でバカ騒ぎする奴はいなかったんで一安心w