大阪旅行レポ2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

続きは明日とか言って、結局(´・ω・`)
気を取り直して、張り切って続きを書くぞ!

15日は、せっかく大阪に来たんだからってことで、USJことユニバーサルスタジオジャパンに突撃!

ちょうどハロウィンのイベント期間中。

でもって、まず乗ったのがコレ!

 

ご存知、BACK TO THE FUTURE THE RIDE
USJの予備知識で、どんなものか詳しく知ってたのはコレくらいだったんだけど・・・正直ナメてたw
スクリーンの映像に合わせて座席が動くだけ、だと思ってたら、
( ゚Д゚)・・・・・・・
ナニコレすげぇwwww
めっさ動き激しくて、絶叫マシンが大の苦手なmieyaには刺激が強すぎorz
とても固定されているとは思えない加速感に、おもっきし叫んでたw
うちのエボ美(仮名)も、あの動きはできませんw

お次に向かったのはこちら。

デニーロ様のBACKDRAFT。

映画撮影のセットを再現したっちゅうアトラクションで、最終シーンの燃え盛る工場の中を決死の見学行。
・・・あんね、これまたすんごかった。
火とか火薬とか、もう凄すぎ。
しかも、最後に足場がガクンッって動いてまぢびびり((;゚Д゚)ガクガクブルブル 。

刺激の強かったアトラクションを終えて、昼食タイム。
ジュラシックパークには興味なかったんで、食事だけでもということで、ジュラシックパークエリアのレストランへ。
頼んだのは、ハロウィン期間限定のスペシャルセット!

ハロウィンで、なぜか丼とラーメン・・・。

食事の後は、スタントショーのWATER WORLDへ!
もうね、このショー最ッ高に面白かったよw
ショー開演前に、出演者数名で前説やるんだけど、もう大爆笑の嵐!
特に外人アクターのニック!
もーつねにバケツ片手に、ことある毎に客に水かけまくりw
ショーの中でも、大量の火薬での爆発とかジェットスキーの水しぶきとかね、USJのアトラクションってみんな激しすぎw

ひとしきり盛り上がったあとは、比較的新しいSPIDER-MAN THE RIDEへ!
ぱっと見並んでないな〜、とか思ってたら、奥のほうが迷路みたいに・・・orz
実はすげぇ並んでたけど、道中に展示品とかアニメが流れてたりとかで退屈はなっしんぐ。
でもって、このアトラクションも、BTTFと同じ目にあうことにwww
動きは激しいは、水しぶきはとんでくるわwww

嗚呼・・・ここまで写真全然撮ってなかった`□´)=O)) ゜д゜;)ノ
町並みだけでもあげとこう。

そして、ついにほとんど寝ていないO氏・M氏がダウン気味。
ちゅーことで、戦略的撤退を選択しました。(原因はパンヤ)

USJの感想。
・テーマパークで初めて、もう一回行きたいと思った。
・比較的、アトラクションは乗りやすい。
 割り込みチケットあれば、1日で全部乗れそうw
・火薬多いw
・爆音多いw
・水多いw
・子供向けのアトラクションが少ないから大人向けだね。
・よく寝てから行きましょう。

今回の旅行も楽しかったすヾ( ゚∋゚)ノ゙


明日は休みだ〜!!!
こないだ買ったタワーバーを取り付け予定。
ぢつは、今週からの予定だった職場、全然受け入れの準備できてなくて、また地元に戻っててヒマヒマ。
今月2回目の有休、満喫しますw