大阪旅行レポ1

歩きすぎで筋肉痛になった、10月14・15日の大阪旅行レポ!
覚えてる限り書いてくぞ〜。

14日10時に、もうお馴染みO氏と東京駅で合流して、一路大阪へ!
旅費節約でひかり号にて向かう。(約3時間)

大阪に着いたら早速、こちらもお馴染みM氏と合流するために名所道頓堀へ!
戎橋で有名なグリコさんにご対面w

 

合流後、日本で最初にオムライスを始めたという北極星でお昼ご飯ヾ( ゚∋゚)ノ゙
ビーフオムライスセットでございます。

まぁ、味は他にウマいところはたくさんあるね。ネタってことで☆彡

続いて、O氏お勧めのたこ焼きを買いに行くことに。
その途中で、有名な彼に遭遇。

く い だ お れ !


お腹いっぱいになったとこで、宿泊先のスイスホテルへ!
スイスホテルの綴りって、よく見るとスイステルなのね。

mieya、初登場( ̄ー ̄)

マッタリしたとこで、いざライブ会場へ!
先生のライブでは、大阪公演は初参戦。
会場はESAKA MUSE

今回のライブは、なにはなくとも北キツネな感じだったw

あと、お風呂のお湯がちゃんと抜けたか、気になってしょうがない。(わかる人にはわかる)
お馴染み面白トーク満載で、あっという間の2時間だった。
いつも3時間くらいやってたのに、ちょっと短かったのが残念無念。

ライブ後、あらかじめ調べておいたお好み焼き屋さんはつせへ!

ウマウマでしたヽ(´ー`)ノ

ホテルに帰ってきたmieyaはクタクタで即寝。
で。
人が寝ている隙に、O氏&M氏はこっそりネカフェでパンヤやってきるしw

15日の日記はまた明日〜ノ