お仕事決まりました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日、新しいお仕事の面接(顔合わせ?)のため、久しぶりに東京に行ってきた。
派遣先の会社は前と同じなんだけど、今回は部署が違うんでやることも若干変わる予定。
前はSEだったけど、今度は営業よりなのかなー?
当初は20日からの予定だったらしいけど、急遽来週初めからとあいなりました。

さよなら6:30起きノシ
おかえり5:30起き(つд`)

今日のオマケ。

物干し竿・・・ではなくて、ヤフオクで買ったリアタワーバー。
軽くて丈夫なカーボン製。おまけに¥8,400という超りーずなぶるなお値段。
右下に移ってる毛むくじゃらの物体はスルーの方向で。
あ〜、いつ取り付けるかな。
週末は大阪に旅行だし・・・。