車いぢり。6

電車通勤からいっときの開放ヾ( ゚∋゚)ノ゙

今日から、品川勤務から一時的に地元勤務になたんだけど・・・。

やることねぇ( ゚Д゚)・・・・。

こんな暇だと、明日から持たんよ。。。
とりあえずつなぎの職場なんで、次の職場の早期決定キボン(´・ω・`)

でもって、ちょっと空いちゃったけど、土曜日にウチのエボ子(仮称)をいぢった記録を。

まずはこれ。

RALLIART仕様のラジエータキャップ。
別に普通のと性能は変わんないんだけど¥3,000もするw

お次はこちら。

 

TRUST GReddy intelligent infometerです。
定価¥37,800のところ、ヤフオクで¥24,570でげっつ(σ゜∀゜)σ
取り付けも簡単で、センターコンソール脇にある故障診断コネクタにカプラーONするだけ!
写真にはシガーソケット電源があるけど、これは使わないでレーダーと同じようにヒューズBOXから直接電源を取り回し。
外見は綺麗だけど、パネルあけるとステア周りはケーブルがえらいことに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

取り付け後はこーんな感じ。

 

Day & Night。
なかなか良い取り付け位置がなくて、妥協してこんなとこに。

表示している画面は、スピードとタコ。
他にも、指針系モードやグラフ表示、6種類のパラーメータ表示とか、いろいろできるみたい。
まぁ、そんなに目をやれる位置じゃないから、主に水温系として利用ヾ( ゚∋゚)ノ゙

今日のオマケ。

前のオーナーさんが付けたオイルフィラーキャップ。
今回つけたラジエータキャップと同じく、効果も無いくせに高価な一品w