O

えこ先生のNEWアルバム「O」が届いたー!

今やっと全部聞き終わったんだけど・・・、

(・∀・)イイ!!

特にツボは、1曲目のアルバムタイトル曲「O」と、4曲目の「胸のクロス」!
前者は、1曲目から一気に心を鷲づかみにされて先生の世界観に引き込まれます。
後者は、切なくて切なくてただ切なくて・・・こういう曲大好きです。

嗚呼・・・ライブが待ち遠しい!!

準備の方は順調で、今日は仕事が暇すぎたんで行程表なんか作っちゃった(手屁
この間の日曜日に、お馴染みO氏と旅券&ホテルの予約も取ってきたし。
その時対応してくれたJTBのオネェチャンが、なんと同級生の妹ですた。
まぁ、ヒッキーヲタなmieyaは声なんてかけられなかったけどねw

ちなみに、今回取ったホテルはこちら
なんかライブ行く度に、高級ホテルめぐりもしてるな〜。


あ、もうすぐこのヘチョBLOGも1000アクセスに到達じゃまいか!
ギザワカリズラスなところにあるカウンターですが、もし「1000踏んじゃったよ!縁起でもねぇな!どうしてくれんだ!」という方は、コメント残していただけると中の人が喜びます。

今日はココまで。