アコLIVE!

今日はえこ先生のライブツアー追加公演、教会でのアコースティックライブに行って来ますた!
今日を境に、教会という建物のイメージが変わるとは思いもしなかったw

会場は、千石にある日本福音ルーテル小石川

さしものイエス様も、教会に150以上のヲタ集まるなんて思いもしなかっただろうw

チケットの整理番号145だったんだけど、
「144番のかた〜。・・・・・・146番のかた〜?」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

まさかのスキップw
周りから苦笑を頂きますた。
頼むよ999の社長さんヾ( ゚∋゚)ノ゙ (違ってたらゴメンナサイ)

さて、アコースティックライブってことで、4まみ8バンドもいつもと若干異なりました。

Vo(司会):我らが 島みやえい子 先生!
Piano:マヨネーズは嫌いです 横田昭
percussion:えこ先生のライブが一番お気に入り? 古島知久

そしてそして!スペシャルゲスト!
えこ先生とも、今日会うのが3回目!
ライブの練習はたった2回!
Gu:歌バサラこと 福山芳樹!!!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
すげぇ人きちゃいましたねwww

さてさて、肝心のライブの内容はというと・・・。

まぢおもしれぇwwww

正直、本公演より楽しかったわ。
先生の生声。
いぢり倒されるPONちゃん。
きわどい質問ばっかのfurufuru。
キングゲイナーヽ(´ー`)ノな福山さん。

そして、9曲演奏する究極のライブw
PONちゃんが大阪のからあげの美味しいお店の話をしてる時に、思わず「ローソン?」って叫んじゃったwww
今までのライブで、最高のタイミングで突っ込めたと思うw

ディナーショーの実現、期待しております<(_ _)>