車いぢり。4

地元のSABに、走り屋天国ができたんで行ってきた!
・・・まぁ、なんも買ってないけどね〜。
マフラーとかメッチャ安かったんで、ちょこちょこ覗きに行ってみよう。

さて、SABの方で買ってきたのは2つ。

まずはルームランプ。
シルビアの時と同じように青色にしてみた。

2つめはコレ

先週のフォグに続いて、結局ハイビームも交換。
エボのヘッドライトは3連セパレートになってて、内側から、
・フォグ
・ビーム
・HID
の順。
見てよ!この明るさ!
( ゚Д゚)・・・・・・写真じゃよくわかんねw

あと、クルマ売り場にあったエボ9を舐めるように見てきた。
ブラックアウトのランプかっこいいなー。
リアスポかっこいーなー。

今日のオマケ。
ご当地ナンバーin柏の申し込み完了!
かなり痛いナンバーになる予定w
でも、振り込みの方法間違えて、受付番号とか入れ忘れたよ。。。
明日電話してみよ。


今日の偉人の迷言。

「ポジティブがとまらない」