あの子のことがもっと知りたいバトン♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

タイトルの意味が良くわからないバトンが来たのでやってみる。

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

 えー、見た人てけとうにどうぞ。


2:お名前は?

 ナイショ。
 普通読めません。
 普通の読み方にサ行をプラスすれば完成ヽ(´ー`)ノ


3:おいくつですか?

 25歳0ヶ月17日です。


4:ご職業は?

 派遣先で通信系のSEっぽいなんかやってます。


5:ご趣味は?

 無駄な知識の収集。
 I'veのおっかけ。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 クルマをいろいろ。


6:好きな異性のタイプは?

 頭の悪くない子。
 奥ゆかしい子。


7:特技は?

 生きていく上でまったく役に立たない知識ならいくらでも覚えられるコト。


8:資格何か持ってますか?

 ビジネスマナー検定3級。
 マルチメディア検定。
 初級シスアド。
 .comマスター★。
 実用英検3級。
 VoIPデザイナ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 高校の時に取ったのはもう意味ないよね?


9:悩み何かありますか?

 オカネナイヨ。
 来月からの職場が未決定。
 Bフレッツ使えるようになんの?


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 【好き】
 ハンバーグ。
 たらスパ。
 スープカレー。
 ( ゚Д゚)・・・・おこちゃまw

 【嫌い】
 苦いもの。
 シブいもの。
 クサいもの。

おつかれさまでした。