もうすぐ1000アクセス。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はやたら目が乾燥する・・・。

タイトルはmixiの足あとの話。

今日は久しぶりに、我が心のオアシス秋葉原へ行って来た。
買ってきたのはコレ!

さて、コレはなんでしょー?
ぱかっとスライドさせるとー、

 

そー、2.5インチHDDを外付け化する便利箱。
こんな感じで中にHDDをいれてー、

パソコンに繋ぐだけ〜。
USBバスパワー対応で電源いらずの優れもの。

前々から買おうと思いつつも、今まで機会を逃してたんだけど、もうすぐ職場が変わるんで、データ移行のためにと意を決してついに購入。

まぁ、ためしに繋いだときに、間違えて前からあった外付けHDDをフォーマットしちゃったのは内緒です( ゚Д゚)・・・・。

・・・ちらし配ってたメイド娘かわいかったなぁ+(≡▽≡ )