車いぢり。

お給料が入ったんでちょこっと車をいぢってきました。

1.ホーン交換
純正の「ぺっ!!」って音が嫌いなので早速交換。安売りしてたしね。
買ったのはコレのホワイト。
前のS14の時と同じお気に入り・・・つーか定番。
グリルダクトの中と、フロントスポイラーの左側に装着。
 


2.プラグ交換
何がいいかとかよく知らないんで、とりあえず定番品を。
地元SABで購入し、さっそく駐車場で取り付け開始ッ!
これがまた、S14と比べてめんどくさいのなんの。
SR20はエンジン上部にプラグケーブルが刺さってるだけで引っ張ればはずせたけど、4G63はまずプラグ部分のカバーを外して、さらにプラグケーブルまでボルトでとまってる堅牢さorz
なんとかふた開けて、いざプラグを交換しようとしたんだけど・・・・・・、

( ゚Д゚)・・・・プラグソケットねぇ・・・・・・。

ツールBOXに入ってないのに気がついて、また店内へ。
続けて同じ店員さんのレジになっちゃってテラキマズスorz

教訓。
事前準備はしっかりと。