燃費走行。

ダラダラ夏休み6日目。(ってもう7日目?)

5日目の日記は?という疑問は、華麗にスルー。
夏休みもついに折り返してしまった。このダレっぷりだとリハビリキツそうだなぁ・・・。

さて、実は今さっき深夜のドライブから帰ってきたところ。
向かったのは、茨城県は稲敷市にある「ポティロンの森」。
まぁ、深夜に行くとこじゃぁないんだけどー。
何しに行ったかって?・・・・・・それを聞くのはヤボってもんですよw
昔一回行ったことあって、あまりに駐車場の広さとあまりの人の少なさに驚かされた記憶が。

深夜ということもあって1時間かからずに到着(゚∀゚)
で、お目当ての駐車場はというと・・・・・・、パイロンに鎖巻きつけてあるだけw
入れるじゃん!!
とは思ったものの、ビビリなんで一人では入りませんでしたとさ。
( ゚Д゚)・・・・誰か一緒に行かない?

その帰り道、6国で気がつくと、前には出足は遅いが走りだすと早いGTO、後ろには涙目型のインプレッサがw
はい、首都高バトルならぬ、リアル国道バトルの開始です。
まぁ、10kmやそこらだったんで、あっという間に終了。

さて、このドライブで往復約70kmくらい走ったんだけど、
( ゚Д゚)?・・・・なんだか燃費(・∀・)イイ
普段の街乗りだと、1メーター50kmくらいだったのが、70kmくらい走ってるヽ(´ー`)ノ
やっぱ、STOP&GOが多いと燃費悪いんだなと改めて実感。


今日のおまけ。

久しぶりに某ネトゲのemu鯖復帰。