こどもの国。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ダラダラ夏休み4日目。

夕べも行ったイオンに、2日連続で行ってきた。
今日は家に誰もいなかったんで、昼飯食べるために特攻!

ちょっと時間ずらして2時ごろ行ったところ・・・・・・、

( ゚Д゚)・・・・・・・・

家族連れだらけーーー!!!
ガキンチョ天国!!!!!!
こんなとこじゃ、落ち着いて飯くえねぇYO・・・。
30分くらいフラフラした後、なんとか空席を確保してお目当てのお店へ。

「らあめん花月 嵐」
頼んだメニューは、ニンニクげんこつラーメン(塩味)&特製餃子!

またまた食べかけなのは、完全にスルー。

フランチャイズ展開してて、名前は聞いたことあったので期待して食べたところ・・・。
ん〜・・・、なんつぅか普通ですな。
やっぱはなまるうどんの方が(・∀・)イイ!!

食べ物日記に成りつつあるこの夏休み。残り6日はどうなるかっ!?


今日のおまけ。
ようやっとFateクリア。