王子と女王と巡礼と<後編>

今日は一昨日のエントリーの続きをば。

三連休の二日目、O氏・M氏と向かった先は、アニメ「おねがい☆ティーチャー」、「おねがい☆ツインズ」の舞台になった長野県です。
そう、初めて聖地巡礼と言うものに行ったのですよ!

まず向かったのは学校の舞台となった、松本市にある「旧制松本高等学校」。
今は、あがたの森公園の中にあるんだね。

  
外観はこんな感じです。すげぇ、おんなじだぁ!
水道は偽物の方らしいです^^;


  
黒板にはお馴染み「好きだ」の文字の跡がw

松本市観光を終え、とりあえず宿泊する民宿「ごほーでん」へと向かい、夕食(バイキング)を済ませた後、第二の目的地「木崎湖」へと出発!


  
到着した時は19:30頃で、すっかり真っ暗w
真っ暗で桟橋見つけられなかった…orz

  
寄せ書きノートにも、しっかり足あと記帳!!

この後は、湖畔におりて花火大会。
花火なんて7年くらい振り。ロケ花テラコワス((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんなこんなで、思いで一杯な三連休となりましたとさ〜。

今日のおまけ。

ライブ終了後にパパラッチ!