王子と女王と巡礼と<前編>

去る7月15日(土)、C.Gmix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006がついに開演されました!
会場は名古屋のライブハウス、ElectricLadyLand。
ここは去年のクリスマスのえい子先生ライブ以来、半年ぶりとなります。
今回はお馴染みO氏と、富山から参戦のM氏と3人で、それぞれ車で集合とあいなりました。

当日、トヨタ博物館見学→ボーリングで時間をつぶして、いざE.L.L.へ!
そして・・・・・・はい、雨ですよ( ゚Д゚)・・・・。
傘ホテルに置いてきちゃったYO。
開場も10分くらい押して、ずぶ濡れの中なんとかライブハウス内に入れました。

ライブの詳しい内容は割愛するとして、とりあえずセットリスト!(あってる?)
 M01.version up
 M02.sky was g-ray
 M03.preserve
 M04.青空をまちながら
 M05.distress
 M06.POINT
 M07.Please turn over
 M08.E.I.E.N
 M09.ミオクルカラ
 M10.in your life
〜以下、C.Gmix featuring MELL〜
 M11.Red fraction
 M12.Egen
 M13.砂漠の雪
 EN1.DETECT
 EN2.Welcome to HEAVEN!

でもって、バンドメンバー様!
 Gu1:結局あだ名の定着しないイケメンギタリスト星野威氏
 Gu2:I've系ライブ初登場の寒河江康隆氏
 Bass:今回も脱いでくれました佐藤太希氏
 Dr:お馴染み裕次郎こと八木一美氏
 マニュピレータ:こちらもお馴染みフルフルこと古島知久氏

今回メインのmix兄さんこと、C.G mix氏の1stアルバム「in your life」ですが、発売されたのがなんとライブ前日の14日!曲の予習もままならぬまま、そして初のI've男性Vocalによるライブと言うことでどうなるかと思いました。
・・・・・・が、そんな心配なんかどこ吹く風で、今まで参戦したI've系ライブの中で一番盛り上がった&面白かった!

そして、この三連休はライブだけでは終わらない!
タイトルの通り、続きはまた後ほど〜ノシ