新しい相棒を探して…

ワッキーの実家が隣町だと知ってびっくり。

今日は新しい相棒(車)を探しに、ちばらぎ地区にある某中古車屋さんへ。
今はS14Q's後期に乗ってるんだけど、次は4WD・ハイパワー・4ドアの車をば探してます。

S14.JPG

ということで、狙うはインプレッサ(GC8 Ver.�X)またはランエボ(エボ�X〜�Z)。
その某中古車屋はスバル直営の店。
聞いてみたところGC8はかなりタマが少ないとのこと。
実際在庫は無かったです。ちょっと下調べして行ったんで案の定だったんだけど。
とりあえず、オクで運良く見つかったりしたら連絡もらえるようにお願いして撤収。
明日は成田の方にある店へ足をのばしてみよーかと思ふ。
そのお店では、インプやランエボがそこそこ置いてあるみたい。

あと今日は、C.G mix+MELL様のライブチケ先行申込受付日でした。
WEBサイトの記述ミスでエライ事になってますた、さてさてどうなることやら。。。