サインしてきました!

お店の前の電柱が斜めってる(どーでも

本日お暇をいただいて、ランエボ購入のサインをしてきたじぇ!
店長さんはオークションで不在ということで、別の店員さんにご対応してもらうことに。

…それにしても……書類ってこんなにいっぱいあったっけ?
めんどくせぇよゴルァ(#゚Д゚)
ということで、久しぶりにローン地獄突入!ボーナス併用36回ヽ(´ー`)ノ
社長!ボーナス頼んます!

帰りに警察署に車庫証の届けも出してきたんで、これは来週取りに行かないといかん。
で、気になる納車日は7月の2週目くらいになるってことで。
微妙に今の車の車検が切れそうなんだけど……((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今のうちに、ターボタイマーとか必要な小物買い集めておくかー!