新しい相棒を探して…Part2

昨日は成田のお店に行くと書いておきながら、結局そちらには行かず今の車を購入したお店に行ってみた。
前回の車検からずっと顔を出していなかったので、約2年振りの訪問。S14購入時に担当してくれた方が「店長〜!」と呼ばれていたことにビックリ!
とりあえず7月の車検の相談と、昨日と同じくいい車があったら連絡もらえるようにお願いしてきた。
それにしてもこの店、とにかく安い!他の中古車屋よりも乗せているマージンが遥かに少ない!昔はすぐ脇の駐車場のとこでパーツショップもやってたんだけど、どうやらそちらは閉めてしまったようで。とっても残念です。ここも凄く安かったのにな〜。今履いてるSPARCOの中古アルミと新品タイヤ4本で7万とかw

店長っ!よい連絡をお待ちしておりますっ!!