ひぐらしのなく頃に

ハンゲハ〜らハレイ〜♪

本当なら昨日書かなければいけなかったんだけど。
昨日は、I'veの歌姫「島みやえい子」先生のNEWシングル「ひぐらしのなく頃に」の発売日!
そーいえばメジャーデビューしてからの初シングルじゃね??

「ひぐらし〜」もカップリングの「all alone」も、発売前から先生のラジオ番組で聞いてたんだけど、CD音質&大音量で聞くとやっぱり違うね。
「ひぐらし〜」は、某女性アーティストの「エロカッコイイ」ならぬ、怖カッコイイ感じに仕上がってる。いや、確かにカッコイイんだけど、アニメの内容も相まって怖さ100倍((;;゚□゚))
「all alone」の方は、先生曰く「愛する人との別れの曲」とのこと。切ない歌詞とタカーセの素敵なメロディーに涙が出そうになる。
こりゃ、しばらくはヘビロテだね。

今日はもう一ネタ。
先日参加した「OTSU #01」のレポがオフィシャルサイトに公開された!
bamboo氏による「風の辿り着く場所」のラップの歌詞が掲載されていたりと裏話満載。

そーいや、いつの間にかここのアクセス数が100Hit超えたよ!(半分は自分で)
100踏んだ方、初コメントもよろしゅう<(_ _)>