さらばDドライブ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

帰ってきたらまずデスクトップPCを立ち上げるのが日課。
いつものようにスイッチON……ぉゃ?エライ起動に時間かかるな…?
数分後、何とか起動するもぱっと見なんかおかしい。デスクトップに張ってあるSCがいくつかリンク出来てない。

……まさか((;;゚□゚))ガタガタ

マイコンピュータをダブルクリック→Dドライブをダブルクリック→→→「Dドライブはフォーマットされていません」
_| ̄|○∠)) バンバン

まぁ、前にも何回かあったんだけどね。
色々サルベージを試みるも、結局あきらめてフォーマットを実行。。。
はぁ、メインのHDDも交換するべきかなぁ。。。
Dドライブは主にゲームインストール用で、大きな被害は無くてよかった。
mp3とかiPod関係のデータがとばなくて一安心。メールも無事でよかったぁ(苦笑)
さて、これからフリーソフトダウソ巡り!
頑張れ俺(Ο・ω・)=Ο